つくしの日記

趣味やら日常について思っていることを喋っている初心者です。

穏健派ジャニヲタの複雑な最近

優しいけどファンに一線を引いてくれる井ノ原くんが大好きです。

 

毎日ブログを更新してくれるのに、肝心なことは全く教えてくれないところとか!

 

 

いや〜びっくりしました。何がってもう色々ありすぎてどこから喋っていいかわかんないのですが

 

タッキー退社てほんま何があったんや社を愛し、ジャニー喜多川の遺志を継いだ人だったのに。色々考えはあると思いますが私は滝沢政治が正解だったと感じている人なので、SnowManがこれからジュリー管轄になることに不安しかないです。

 

そしてあろうことかアイランド後任が井ノ原快彦とは三宅健松本潤堂本光一大倉忠義などプロデュース業をやっているタレント達を差し置いて、トニの末っ子で狂気の風流人な自担がまさかタッキーの役目をやるなんて今もまだ信じられないです。でも考えてみれば兆候はなくはなかったかぁ、とも思ったり。

 

Jr.舞台を観劇

今年の少年たちとDREAM BOYS観に行ってて、なんでJr.と絡みないのに行ったんだろ〜☺️とか思ってたんですよね。

 

②忍者サマステセトリ

「お前がいる」をセトリに入れて夢を語る忍者たちを見てこんな古い井ノ原のソロ曲どこで知ったんwて呑気に思ってた頃に帰りたいです。

 

③忍者たちのフリートーク

織山黒田が井ノ原の名前を出してて、絡みないのにご本人のモノマネやるのとか勇気あるなぁ😅と思っていました。瀧の尊先が井ノ原くんに変わったのも実は気になってました。

 

 

それでも気づかないですよ。衝撃でしたし、正直発表から数時間はずっと頭を抱えてました。

 

これから井ノ原くんはタッキーみたいにことあるごとに矢面に立たされ理不尽にJr.担に叩かれるのだろうか?タッキーみたいにいじられるのかな。社長業大変だろうに音楽もドラマも演技もやる時間あるだろうか?もし井ノ原くんのJr.育成の方針が自分の考えと合わなかったらどうしよう。忍者のデビューが井ノ原くんの判断にかかるようになるなんて怖いなぁ。

 

この日は夜中3時半くらいまで起きてTwitterで喋ってしまいました。

 

井ノ原くん、既にJr.と面談をしているらしいですが、頼むから一旦私とも面談しておいてほしい(?)

こうなったからにはプロデューサーとしての井ノ原くんにも向き合っていきたいです。

「そう、やるしかねぇなぁ!!」

 

 

 

 

と思っていたら、もう一つの発表ですよ

他担ですが、あのキンプリを逃すなんてことあっていいのでしょうか?🥲

 

まぁ私自身は「グループの在り方」を考えた時に、誰かが辞めたくなっても支えて繋ぎとめて帰って来れる場所を作るのも一つ、誰が抜けてもファンのために残った人が存続させるのも一つ、綺麗な思い出にして全員が新しい道に進むのも一つだと思っています。

 

嵐やV6が異なる理由で異なる選択をしたように他グループが脱退者の分もパワーアップしているようにどこも色々抱えてんだよね、きっと

事情は外野があれこれ言っても良いことはないので今は憶測で触れません。(でもキンプる。好きです!録画して見てます!)

 

 

しかし、同時期?にタッキーともキンプリとも喧嘩してたっぽいジャニーズ事務所、普通に怖くないですか

 

とにかく見守るしかできませんが、私の推し達が心から頼れる大人が事務所にまだいますように。

推しのご家族が安心して推しの芸能生活を支えられますように。無力なヲタクは切に願っています。