つくしの日記

趣味やら日常について思っていることを喋っている初心者です。

わっしょい!

 

 

どうも〜井ノ原担 少年忍者担です!

 

わっしょいCAMP、終わりましたね。

 

土日仕事の私は配信組でして

アーカイブも含めて後からしっかり見ました。

 

その中で

「やっぱ私は結局、骨の髄までジャニヲタなんだなぁ」

と思うものがあったので

1曲だけ感想を記録しておきます。

 

REAL DX

圧巻だな!!!!!

 

Jr.を通ったことのある者であれば

全員知っている社歌の一つ。

 

入所歴も、年齢も

それぞれのグループの色も関係なく

イントロがかかった瞬間に全員が踊れる曲があるのが

この事務所の良さですよね

 

同じ振り付けでも入所したての赤ちゃんたちがやるのと、

ジャニーズイズムが指先まで染み渡った年長組がやるのでは見栄えが全く違う。

 

しかし皆等しく「オイオイオイオイ!🕺」と声を掛け合う。

 

あ〜これが、これこそが

ジャニーズの『ファミリー』たる所以だと思いました。

 

楽曲を愛し、継承する文化がある事務所を好きになれて良かった😭

 

みんなが楽しめる公演をという井ノ原くんの想いがたくさん受け取れたライブでした。

 

毎日ストーカーのように井ノ原くんのお仕事情報を追っていると、

西へ東へ駆け回り社長業に邁進しながら

タレント活動も手を抜かず

お家にいる生き物たちのお世話をせっせとし、

コンビニと喫茶店に通う様子には頭が上がりません。

 

井ノ原くん、ありがとう!!

 

 

もちろん、忍者担としては思うところもあります。

 

今回のわっしょいCAMPではっきりと

自担が忍者内の序列最下位になることが示されました。

 

「才能があるのに努力もできる子」が好きなんですが、まさにそのタイプの自担。

 

穏やかな性格だけど職人気質で自分には厳しい。

 

すごく面白いセンスがある子なのに性格が控えめで、

パフォーマンス中もトークもグイグイ前に出られない。

 

そんな謙虚さが良いところでいろんな人に好かれるけれど、

21人という大所帯のグループメンバーとしては損をするとずっと思っていました。

 

でもここ最近は自信がついてきたのか、

忍者でパフォーマンスしてる時は

とても大きく頼もしく見えるようになったんです!

 

序列を下げられたことが確定したときはすごく悔しかったですが、

サマステで力強く自分の気持ちを話す姿に

オタクがしっかりしなくてどうする!!

と気合を入れ直しました。

 

 

そんな自担が。

 

わっしょいCAMP

東京ドームのど真ん中で

特技のバイオリンを自信たっぷりに弾いていました。

 

 

通陽。

最高だったよ!!🐻🍯🎻

 

 

舌なんて出しちゃったりしてJr.の楽器隊として堂々と立つ姿。

 

超かっこよかった!!

 

雑誌に出させてもらえないのが悔しくて

毎月読者アンケートに要望を出していた日々が思い出されます。

 

いやまだまだこれから!!!!

 

私は彼を原石で終わらせたくありません。

 

一緒に誰からも認められるアイドルになろうね。🔥

 

 

まとめるとわっしょいCAMP最高!

 

普通のJr.担は自軍以外は興味ないらしいけれど、

私はジャニーズの楽曲と、眩しいほど輝く未来が好きなので

出演者スタッフさん全てに感謝しかないです。

 

こちらを円盤化していただくとなんと私の寿命が500年延びますので是非ともご検討を💿

 

オタクからは色々期待されていただけに拍子抜けしたようなところもあると思いますが、

井ノ原くんが社長としてやりたいことが少しでもできていたらいいなぁ🌱

 

ありがとう!✌︎ (´ε) ✌︎